女子バレーボール選手のまとめ集

女子バレーボール選手のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

高田ありさTakada Arisa 1953

高田ありさ - 高田ありさ

高田 ありさ(たかだ ありさ、女性、1987年2月17日 - )は、日本のバレーボール選手。長崎県長崎市出身。ニックネームはサリ、アリサ。プレミアリーグの東レ・アローズに所属していた。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・高田ありさのまとめ集

本日の注目ニュース

高田ありさのtwitter

1週前

@ars217tkd

@Ky9Ms 見てるよ〜🎶すごいねっ☺️✨
2週前

@ars217tkd

@015417700 娘さん出られてたんですね。ひょんな事から試合に出てみよう!となり、昨日の試合に出ました。 久々の6人制で今日は腰痛、肘痛とお付き合いしてます。。。
2週前

@ars217tkd

@takoyakisasebo 私も先日井上先生にお会いしました!
2週前

@ars217tkd

@bonsan1008 会社の集まりのバレーなので告知はしないと思います💦
2週前

@ars217tkd

@Lb21lPy8ZvgkyKB 私の中学の同級生にも尼崎くんっていました💡
2週前

@ars217tkd

@aladdin_1357 日焼けは海に遊びに行ったからです!
2週前

@ars217tkd

@mannnnnnpuuu お疲れ様〜〜✨

Twitter (#高田ありさ)

2日前

@tatsuya_uehara_

高田ありさ ~東レアローズ~ ueharats.exblog.jp/26258020/ #高田ありさ #東レアローズ
1週前

@INADATE37

高田ありさ絶対料理できへん
1週前

@riothebackatk

2017.8.6@さかいみなとビーチバレー大会 海をバックに高田ありささんと迫田さおりさん☀️

(^○^) 2ちゃんねる(高田ありさ)

高田ありさの出演番組

高田ありさの関連ブログ記事

4ヶ月前
見ているだけでウキウキしてくるものたちは!
・・・んには、いないよね! 男の人にモテる雰囲気だわっ! ほんと 女子バレーの 選手の、ルックスの偏差値高すぎない? そう! 名付けて 女将さんバレーボーラー! ゆめさんに 高田ありささん なっちゃん..
5ヶ月前
代表暦14年・木村沙織
・・・国戦では、新鍋選手が守備にいてくれたからこそ、木村選手は攻撃に専念できたのだと思います。3位決定戦の韓国戦では、逆に新鍋選手が迫田選手とともに攻撃面を引っ張りました。 高田ありさ WS 14 世..
5ヶ月前
迫田さおりは依然として去就明言せず
・・・はまずしないでしょうね。そんなことをしたら当然マスコミが多少なりとも話題にしてくるでしょうから、静かに引退したいと考えているであろう彼女にはふさわしくない形です。昨季の高田ありささんのように黒鷲..
7ヶ月前
2/25 ファイナル6 大田大会①
こんばんは 昨日はVリーグファイナル6の観戦で大田体育館へ行ってきました ここのところ毎月大田体育館へ行ってる気がするな 試合前には引退された高田ありささんが駆けつけてくれて会場を盛り上げてくれてまし..

高田ありさの関連動画

2017/09/18
東レアローズ 高田ありさ 「安心してください、穿いてますよ」
2017/09/18
勇退お疲れ様 東レアローズ 高田ありさ 2016.01.17
2017/09/17
東レアローズ 高田ありさ 試合前ストレッチ 第65回黒鷲旗 2016.05.01
2017/09/16
健闘を称え合う3人 東レアローズ 高田ありさ選手 木村沙織選手 迫田さおり選手
2017/08/06
東レアローズ 高田ありさ 「安心してください、穿いてますよ」

高田ありさのQ&A

13年前
あなたが1番好きな芸能人は?
あなたの1番好きな芸能人(俳優orタレント・歌手・お笑い・スポーツ選手)を男女各1人づつ書いてください。 ちなみに私は・・ 男・俳優 オダギリジョー 歌手 ミスチル桜井さん お笑い キ...
13年前
今からすると豪華なドラマ
こんばんは。 みなさんは、「今からすると、出演者が豪華だったドラマ」って何がありますか? 私の中では、何年も前ですが「恋は舞い降りた」(タイトルが合ってるかあやふやですが)です...
13年前
歌手メインじゃないけど一応CDも出してる芸能人
山田孝之、MEGUMI、藤井隆、山咲トオル、玉木宏、ビビアン・スー、小野真弓、吉川ひなの、千秋、ロンブー、篠原涼子、深田恭子、ボブ・サップ、叶姉妹、小倉優子、エドワード・ファーロ...
15年前
ハッと、足を止めてしまう音楽(なつかし系)
この間、某所で有線放送で「24時間の神話」←Voiceの方です。 が流れてきて、ハッとしました。 それからこの曲が頭から離れず…。 別にこの曲に思い出があるとかそういうんじゃないので...

アルバム(iTunes)

We ~Songs of Hope~

発売日:2011/08/03

女子バレーボール選手のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

女子バレーボール選手について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク