女子バレーボール選手のまとめ集

女子バレーボール選手のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

長岡望悠Nagaoka Miyu 1958

長岡望悠 - 長岡望悠

長岡 望悠(ながおか みゆ、女性、1991年7月25日 - )は、日本のバレーボール選手。プレミアリーグ・久光製薬スプリングスに所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・長岡望悠のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#長岡望悠)

1日前

@FRijkaard17

久光は今村優香と森谷史佳をフルでつかったので、次は加藤光か帯川きよらを使ってくるかもしれないなぁ~ 前シーズンは準備期間がなかったけど、酒井監督はしっかりとしたプランを持って今シーズンを戦っている感じがする。 気になることは、長岡望悠が戻ってきたらどうするのだろうか???
1日前

@sho18miyu1

@volleyball_run 初めまして♡フォロして下さり、ありがとうございます(*´꒳`*)💓長岡望悠選手と山本将平選手と佐藤美弥選手が好きなちえと申します(o^^o)✨よろしくお願いします☻⋆˚
4日前

@volleymeigenbot

(好きなタレント(有名人)は?)京 唄子【長岡望悠
5日前

@vb_tommy

【落書き/長岡望悠/石井優希】 ハルちゃん通信の中で、ふたりが一緒にいるとこがあって 少し前にはあたりまえだった光景が なんだか懐かしくさえ思えました ただどんな状況下でもきっとふたりの気持ちはやっぱりあたりまえのように同じ時を共… twitter.com/i/web/status/9…
5日前

@say_aka23

長岡望悠ちゃん髪のびてるっ コートに復帰して、またあのスパイク見れる日が待ち遠しい #valleybollchannel
5日前

@peruton7

神様、長岡望悠さまです!
5日前

@peruton7

この顔が好きです。長岡望悠さんです😄

(^○^) 2ちゃんねる(長岡望悠)

長岡望悠の関連ブログ記事

2週前
神戸に惹かれるワケ&すきなもの
・・・さんあります(>▽<) 今日試した酒粕は神戸のじゃなくて、 やっぱり神戸のメーカーのが美味しいな と思いました。 あと、 ぼくの大好きな長岡望悠選手がいる 久..
1ヶ月前
Vプレミアリーグ開幕
今日は泣く泣くバレーボール観戦へ まさかこの時期に楽天イーグルスがまだこんな大事な試合を戦っているなんて思ってなかったから… という訳で 久光製薬の長岡望悠ちゃんがいないしと 半分不貞腐れて行ったら、..
1ヶ月前
久光製薬がNECに圧勝!!(Vプレミアリーグ開幕戦)
・・・賀 柳田 荒谷 山口 L岩崎 ■久光製薬・先発オーダー 新鍋 岩坂 石井 野本 アキン 栄 L筒井・戸江 ■戦評・感想 スターティングメンバーのとおり長岡望悠はベンチにも入って..
1ヶ月前
今日は速報チェックのみだよ…(┯_┯)
・・・、チケット取らない訳にはいかなかった… それが今日と明日 時間は野球と丸かぶり 仕方なく(Vプレミアリーグに失礼ですね)バレーボール観戦します… そもそも私は久光製薬の長岡望悠ちゃんが大好き で..
1ヶ月前
Vリーグ17-18シーズン
・・・:S=セッター WS=ウィングスパイカー MB=ミドルブロッカー L=リベロ) NECレッドロケッツ MB:島村春世 WS:古賀紗理那 久光製薬スプリングス WS:長岡望悠、新鍋理沙、石井優..
1ヶ月前
超私的 女子バレーボール グラチャンバレー2017 採点 ②新鍋・・・
・・・にコート内に起こる攻撃、守備等あらゆる箇所でのネジの緩みを絞めて回る、チームのメンテナンスを一手に引き受けることが可能な存在、というものだった。 今回のグラチャンでは、長岡望悠選手、古賀紗理那選..
1ヶ月前
2017/18V・プレミアリーグ 概観①
・・・;season_id=696#team-detail (チームサイト選手紹介ページ) http://www.springs.jp/prof/ 登録メンバー 1 長岡望悠 選手 (WS) ..

長岡望悠の関連動画

2017/11/09
【女子バレーボール】 長岡望悠選手 久光製薬スプリングス 2016年12月10日
2017/11/03
長岡望悠のハイライト【2014年から2016まで】
2017/11/02
[26-4-15] 戦う女子アスリート・木村沙織、長岡望悠、宮下遥、古賀紗理那が束の間のオフに素顔をみせます PART 2
2017/11/01
[26-4-15] 戦う女子アスリート・木村沙織、長岡望悠、宮下遥、古賀紗理那が束の間のオフに素顔をみせます PART 2
2017/11/01
[26-4-15] 戦う女子アスリート・木村沙織、長岡望悠、宮下遥、古賀紗理那が束の間のオフに素顔をみせます PART 2

長岡望悠のQ&A

3ヶ月前
バレーボールの全日本の選手で、 長岡 望悠 選手 座安 琴希 選手 清水 邦広 選手 ...
バレーボールの全日本の選手で、 長岡 望悠 選手 座安 琴希 選手 清水 邦広 選手 はもう引退してしまったのですか?
3ヶ月前
バレーボール見てますが、宮下と長岡と古賀はどこにいったんですか?
バレーボール見てますが、宮下と長岡と古賀はどこにいったんですか?
8ヶ月前
長岡望悠選手の怪我ってどんな怪我で今の状態はどんなんですか❓
長岡望悠選手の怪我ってどんな怪我で今の状態はどんなんですか❓
1年前
第6回バレーボール全日本女子選手投票会! 好きな選手に投票してください。 元全...
第6回バレーボール全日本女子選手投票会! 好きな選手に投票してください。 元全日本の方でも構いません。 現在の結果 1位 宮下遥 10票 2位 迫田さおり 8票 3位 長岡望悠 2票 3位 大山..
1年前
第5回バレーボール全日本女子選手投票会! 好きな選手に自由に投票してください。...
第5回バレーボール全日本女子選手投票会! 好きな選手に自由に投票してください。 元全日本の方でも構いません 現在の結果 1位 迫田さおり 8票 2位 宮下遥 6票 3位 長岡望悠 2票 4位 大..
1年前
第2回バレーボール全日本女子選手投票会! 好きな選手に1人1票投票してください...
第2回バレーボール全日本女子選手投票会! 好きな選手に1人1票投票してください! 途中結果 長岡望悠 1票 宮下遥 1票
1年前
女子バレーの長岡望悠選手の大ファンなんですが今年会える場所などあったら教えて...
女子バレーの長岡望悠選手の大ファンなんですが今年会える場所などあったら教えてほしいです!宜しくお願いします!

女子バレーボール選手のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

女子バレーボール選手について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク