女子バレーボール選手のまとめ集

女子バレーボール選手のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

迫田さおりSakoda Saori 1954

迫田さおり - 迫田さおり

迫田 さおり(さこだ さおり、女性、1987年12月18日 - )は、日本の元バレーボール選手。鹿児島県鹿児島市出身。ニックネームはリオ

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・迫田さおりのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#迫田さおり)

8時間前

@qieDQyUVxTIeF4h

迫田さおりが、いろいろなイベントに参加している件!! 木村沙織のように、引退後完全に、バレーボールから一線を引くのも、一つのケースでしょうが!迫田さおりのように、自らの意思なのか、強制的に参加させられているのか分からないが、ボールを打つ姿を見るのは、何だか嬉しい!!
13時間前

@yusuke19831222

迫田さおりが引退表明した決定的な理由とは?福永英樹との関係はstance123.com/archives/1771実業団の東レアローズに所属する迫田さおりさんが引退表明をし、既に決定したみたいですね。
1日前

@nekotorakun

【女子バレー】迫田さおり元選手のかわいい画像集 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214573290… #volleyball #迫田さおり
1日前

@roger_S_huxley

2017年の全日本女子バレーのメンバーに迫田さおり選手がいないのショックだなぁ(;´д`)
1日前

@JyoshiAthlete

迫田さおり ツイッター画像 From美人アスリートツイッター画像集 #女子バレー athle.webcrow.jp/user/saori-sak…
1日前

@nihonsortkyokai

JSAチェアマン・ペガの火の鳥ニッポン抱きたい順 1位:狩野舞子 2位:山口舞 3位:荒木絵里香 4位:竹下佳江 5位:新鍋理沙 6位:木村沙織 7位:大友愛 8位:佐野優子 9位:江畑幸子 10位:迫田さおり p.tl/sCGA- #オリンピック
2日前

@cswingheart

"Memories, I have a few--" 迫田さおり (5) 全日本初選出のころ 2010.8.21 代々木第一 ワールドグランプリ より(予選ラウンド・VS伊)

(^○^) 2ちゃんねる(迫田さおり)

迫田さおりの出演番組

迫田さおりの関連ブログ記事

1週前
アジア選手権出場メンバー14名発表!!(中田JAPAN)
・・・にレセプションのフォーメーションはロンドン五輪と同じく表レフト(仮想・木村沙織)とライト(新鍋&仮想・山口舞)とリベロが担い、裏レフト(仮想・江畑幸子&迫田さおり)は攻撃に専念す..
3週前
魔弾の射手 ~Vプレミア最強戦士集団~
・・・この野本もまたオールナティブ・プレイヤーとして、フレッシュな状態で後からコートに入ってきてバンバン決めてくれるのが魅力だろう。 日本のバックアタック使いと言えば迫田さおりなのだけど引退し..
1ヶ月前
迫田さおりさんへ感謝を込めて⑧(2016リオ五輪・最終回)
・・・いこうと思っています。なぜってそりゃあ、迫田さんご自身が応援してるからですよ(苦笑) もちろん第2の迫田さんが出てきてくれることも心から期待しています! それでは迫田さおりさん、改めて本当..
2ヶ月前
そして…スーパーリーグへ…
木村沙織選手 引退 迫田さおり選手 勇退 のショックも覚めやらぬまま… 近江あかり選手 勇退(新鍋 vs 近江のバチバチ対決は…もう観れないのか~…) 鳥越未玖選手 勇退 中村亜友美選手 退団 位田愛..
2ヶ月前
引退
注目していたバレーボール選手、みんな引退したなぁ~。 今の僕は、丘みどりさん1本なので、あんまり関係ないけどね~。 木村沙織選手。 藤田夏末選手。 迫田さおり選手。 ぶっちゃけ、藤田夏未選手が1番好き..
2ヶ月前
ありがとう迫田さおり、日本のツバサ
最近、ロスが続いてる ぐんまのモコちゃん 北区あたりの方ならおなじみ、お店しまSHOWの人気レポーター、ハギマル(萩田丸美)さん そしてまさかの迫ちゃん この黒鷲旗準決勝が、ラスト..
3ヶ月前
迫田さおりさんに感謝をこめて②(全日本デビューまで)
・・・センター(東京都北区)では、中田久美新監督のもと全日本バレーボールチームの猛練習が最高潮に達しているものと思われます。しかしながらそこには、昨年まで7年間ずっといたあの迫田さおりさんの姿はなく、..

迫田さおりの関連動画

2017/08/11
第66回黒鷲旗 東レ 迫田さおり Saori Sakoda 2017.05.02
2017/08/10
2015.02.15 東レアローズ 試合前練習 木村沙織 迫田さおり 小平花織
2017/08/04
祝リオ五輪出場決定 東レアローズ 迫田さおり 2016.01.17
2017/08/01
第66回黒鷲旗 東レ 迫田さおり Saori Sakoda (2017-05-02)
2017/08/01
第66回黒鷲旗 東レ 迫田さおり Saori Sakoda 2017.05.02

迫田さおりのQ&A

2ヶ月前
バレーボール女子東レは、木村沙織選手と迫田さおり選手が引退しました。チーム状...
バレーボール女子東レは、木村沙織選手と迫田さおり選手が引退しました。チーム状況がヤバイと思いますが。
8ヶ月前
迫田さおりは今季限りで引退しますか?
迫田さおりは今季限りで引退しますか?
9ヶ月前
迫田さおり選手と江畑幸子選手、どちらが好きですか?
迫田さおり選手と江畑幸子選手、どちらが好きですか?
9ヶ月前
東レの迫田さおり選手で抜けますか?
東レの迫田さおり選手で抜けますか?
10ヶ月前
迫田さおり選手と山口舞選手、どちらが好きですか?
迫田さおり選手と山口舞選手、どちらが好きですか?
1年前
【五輪バレーボール】迫田さおり、攻守に活躍 日本女子 ストレート勝ちで初勝星… ←この記...
リオデジャネイロ五輪は大会第4日の8日、マラカナンジーニョでバレーボール女子1次リーグ戦を行い、ロンドン五輪の銅に続く2大会連続のメダルを狙うA組の日本は、カメルーンと対戦。 セ...
1年前
【五輪バレーボール】迫田さおりが攻守に活躍 日本女子 第2セットも連取 カメ… ←この記事ど...
リオデジャネイロ五輪は大会第4日の8日、マラカナンジーニョでバレーボール女子1次リーグ戦を行い、ロンドン五輪の銅に続く2大会連続のメダルを狙うA組の日本は、カメルーンと対戦。 第2...

女子バレーボール選手のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

女子バレーボール選手について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク