女子バレーボール選手のまとめ集

女子バレーボール選手のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

藤田夏未Fujita Natsumi 1950

藤田夏未 - 藤田夏未

藤田 夏未(ふじた なつみ、女性、1991年8月5日 - )は、日本の元バレーボール選手。Vプレミアリーグのトヨタ車体クインシーズに所属していた。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・藤田夏未のまとめ集

本日の注目ニュース

藤田夏未のtwitter

Twitter (#藤田夏未)

1週前

@tatsuya_uehara_

藤田夏未 ~トヨタ車体クインシーズ~ ueharats.exblog.jp/26506242/ #藤田夏未 #トヨタ車体クインシーズ
1週前

@tatsuya_uehara_

藤田夏未 ~トヨタ車体クインシーズ~ ueharats.exblog.jp/26455208/ #藤田夏未 #トヨタ車体クインシーズ
1週前

@tatsuya_uehara_

藤田夏未 ~トヨタ車体クインシーズ~ ueharats.exblog.jp/24416316/ #藤田夏未 #トヨタ車体クインシーズ

(^○^) 2ちゃんねる(藤田夏未)

藤田夏未の関連ブログ記事

3ヶ月前
ピラティスで身体を動かして、痩せやすい身体作り
・・・発。立って乗り、足を踏み込むことで進む。電動アシスト機能もあり、楽に進むことができる。赤色と黄色の2台を導入した。料金は3時間1500円。試乗した岐阜大地域科学部1年の藤田夏未さん(19)は「着..
3ヶ月前
豊田南高校バレー部。
今日は、念願かなって、 わが母校、豊田南高校バレー部に、 トヨタ車体クインシーズ OG 山田真里。藤田夏未。 マリとなっちゃん。を連れて行くことが出来ました‼(σ≧▽≦)σ バレー部の先生は、私の在学..
4ヶ月前
なっちゃん…
2016年に引退した…なっちゃんこと“藤田夏未"選手🏐 自分がバレーを見始めて…2シーズンで引退されたので数えるくらいしか見ていないのですが…とってもお気に入りの選手でした♪ そんな“なっち..
5ヶ月前
引退
・・・たバレーボール選手、みんな引退したなぁ~。 今の僕は、丘みどりさん1本なので、あんまり関係ないけどね~。 木村沙織選手。 藤田夏末選手。 迫田さおり選手。 ぶっちゃけ、藤田夏未選手が1番好きやっ..
5ヶ月前
見ているだけでウキウキしてくるものたちは!
・・・番気になっているものから 言おう、! このデンソーの6番のセッターの 鈴木裕子さん? いつも 画面を見るたび思うのが なっちゃんに似てるよねー! そう 元トヨタ車体の 藤田夏未さんに 似てるの!..
5ヶ月前
途中経過…!!
決勝 Laundry 2-0 crowns 新加入のセッター藤田夏未の早いトスに 元Vリーガーのお姉さま方がついていけず、 出だしはスパイクミスを連発するなど内容はグダグダでしたが、 メンバーが増えて..
1年前
2016/17Vプレミアリーグ開幕に向けて②
・・・ 選手(WS) ← 東海大学 村永奈央 選手(WS) ← 神戸親和女子大学 ポリーナ・ラヒモワ選手(WS/198cm) ← 昨季から更新(アゼルバイジャン代表) 退団 藤田夏未 選手(S) 衛藤..

藤田夏未の関連ニュース

3ヶ月前
着物で川原町スイスイ 立ち乗り自転車をレンタル - 岐阜新聞
岐阜新聞 着物で川原町スイスイ 立ち乗り自転車をレンタル 岐阜新聞 バイクは岡山県の自動車部品メーカーが開発。立って乗り、足を踏み込むことで進..
1年前
黒鷲旗全日本男女選抜大会 女子C・D組 - 毎日新聞
黒鷲旗全日本男女選抜大会 女子C・D組 毎日新聞 4 藤田夏未 24 166. 5 平松美有紀 24 181. 6 衛藤智美 24 180. 7 竹..
2年前
どうなる? V・プレミアリーグ女子【後編】 - @ぴあ
@ぴあ どうなる? V・プレミアリーグ女子【後編】 @ぴあ 2013/14シーズンは初の優勝決定戦進出、昨季も4年連続プレーオフ進出を果たした..
2年前
バレーW杯に向けた全日本女子チーム会見 - スポーツナビ
スポーツナビ バレーW杯に向けた全日本女子チーム会見 スポーツナビ 藤田夏未 (24/トヨタ車体/S). 21.大竹里歩(21/デンソー/M..
2年前
瑞士赛日本女排遭逆转2-3丢冠土耳其首次加冕 - 新浪网
新浪网 瑞士赛日本女排遭逆转2-3丢冠土耳其首次加冕 新浪网 暂停后日本加强防反11-10反超,13平后日本连夺3分,在第二次技术暂停16-1..
3年前
16歳の宮部を初選出 新鍋らが外れる - スポーツナビ
スポーツナビ 16歳の宮部を初選出 新鍋らが外れる スポーツナビ 藤田夏未 (23/トヨタ車体/S). 4.宮下遥(20/岡山/S). 5...
3年前
眞鍋監督「世界一にチャレンジ」 - スポーツナビ
眞鍋監督「世界一にチャレンジ」 スポーツナビ 9人制バレーから初選出された宮本。モントルー・グランプリの登録メンバーにも選ばれ、活躍が期待される【坂本清..

藤田夏未のQ&A

1年前
日立リヴァ―レの佐藤美弥選手。 4月6日発表の、オリンピック最終予選エントリーメ...
日立リヴァ―レの佐藤美弥選手。 4月6日発表の、オリンピック最終予選エントリーメンバー20名 にセッターの佐藤美弥選手が入ってましたが、 オリンピック最終予選では、出番なく、スタンドにもいませんで..
1年前
トヨタ車体の藤田が退団しましたが 姫路に入団して竹下監督のもと、 天皇杯を目指...
トヨタ車体の藤田が退団しましたが 姫路に入団して竹下監督のもと、 天皇杯を目指すことはあり得るでしょうか。
1年前
トヨタ車体の藤田夏未選手はそんなに優秀だったのですか? ーーーーーーーーーーー...
トヨタ車体の藤田夏未選手はそんなに優秀だったのですか? ーーーーーーーーーーーーー カテゴリマスターtnwsd_333さん のご意見 これは驚きです。 もし全日本の監督が眞鍋氏ではなかったら、藤田夏未..
1年前
この人は誰でしょうか?
この人は誰でしょうか?
1年前
リオ五輪最終予選、女子バレーを楽しくテレビ観戦しています。 素人の疑問なんです...
リオ五輪最終予選、女子バレーを楽しくテレビ観戦しています。 素人の疑問なんですが、解説でトスが低い、短い、アタッカーとあってないというのをなんども言われていました。 宮下さんは 身長の高いセッター..
1年前
藤田夏未選手は国際大会ではあまり使えないと言われているみたいですが、何故ですか?
藤田夏未選手は国際大会ではあまり使えないと言われているみたいですが、何故ですか?
2年前
火の鳥NIPPONはドミニカ共和国との相性はどうですか?
火の鳥NIPPONはドミニカ共和国との相性はどうですか?

女子バレーボール選手のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

女子バレーボール選手について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク