女子バレーボール選手のまとめ集

女子バレーボール選手のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

筒井さやかTsutsui Sayaka 1973

筒井さやか - 筒井さやか

筒井 さやか(つつい さやか、女性、1992年9月29日 - )は、日本のバレーボール選手である。フランス女子リーグのル・カネ所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・筒井さやかのまとめ集

本日の注目ニュース

筒井さやかのブログ

4年前
ファイナル
東京へ出発です。リーグも残り、ファイナルの1試合となりました。久光製薬、全員の力をひとつにして戦います。ここまで色々な想いでそれぞれが頑張ってきましたが、この1試合、自分の役割に徹し、チームの戦力とし..
4年前
4月
こんにちは(^^)4月になりました。新たな出会いの季節ですね♪入団したアヤノさんも今日、入社式をむかえています\(^o^)/ 3月28~30日にセミファイナルがあり、結果は2勝1敗の2位でファイナルへ..
4年前
セミファイナル
こんにちは。レギュラーラウンドも終了し、明日よりセミファイナルへ挑みます。 1人1人に役割があり、それに徹する。チームの勝利のために、全力を尽くします。 明日からの3日間…一戦必勝で、全員の力を一つに..
4年前
みずきの誕生日
 こんにちは(*^^*)ただいま、今シーズン2回目の山形へ移動するために伊丹空港にいます★寒さが苦手な私は、完全防備で過ごしていきたいと思います(笑) さて、昨日はみずきのお誕生日でした\(^o^)/..
4年前
お久しぶりです(^^)
更新がストップしてしまって、すみません~(>_
4年前
ホームゲーム
こんにちは♪ 先週の天皇皇后杯たくさんのご声援のお陰で2連覇することが出来ました!! 本当にありがとうございました(^∇^) でも、リーグはまだまだ始まったばかりなのでこれからも勝ち続けられるように..
4年前
滋賀大会
こんにちは('∀`)村田です~ブログの方、頑張って更新していきます♪ 先週の滋賀大会では2試合ともフルセットと大接戦となりましたが、2勝することができました。弾みをつけて天皇杯に入るために、勝ちきれて..

Twitter (#筒井さやか)

3日前

@FightmanM

スタメン NECvs久光製薬 NEC L2古賀紗理那 C16荒谷栞 R13山内美咲 L8柳田光綺 C5大野果奈 S7山口かなめ リ10岩崎紗也加 久光製薬 L6石井優希 C4岩坂名奈 R3新鍋理沙 L8野本梨香 C16フォルケアキンラデウォ S11栄絵里香 リ20筒井さやか

(^○^) 2ちゃんねる(筒井さやか)

筒井さやかの関連ブログ記事

1週前
2017/18V・プレミアリーグ 概観①
・・・選手 (WS) 16 アキンラデウォ フォルケ 選手 (MB) 17 濱松明日香 選手 (MB) 18 戸江真奈 選手 (L) 19 浮島杏加子 選手 (WS) 20 筒井さやか 選手 (L) ..
3週前
筒井さやか 25歳の誕生日☆
みなさま、こんばんは☆ 今日は私の推しチーム、久光製薬スプリングスの リベロ、筒井さやか選手の誕生日です☆ リベロに関しては座安選手がおそらくは今シーズン ファーストリベロ、主軸になると思いますが、 ..
1ヶ月前
第72回国民体育大会・バレーボール競技 選手団名簿
・・・ * 10 濵松明日香 選手 12 栄 絵里香 選手(C) * 13 浮島杏加子 選手 * 14 田浦優歌 選手 15 戸江真奈 選手 * 16 座安琴希 選手 17 筒井さやか 選手 * ..
1ヶ月前
第72回国民体育大会・バレーボール競技 本大会対戦組合せ 決定!・・・
・・・ 金森晴香 選手 10 濵松明日香 選手 12 栄 絵里香 選手(C) 13 浮島杏加子 選手 14 田浦優歌 選手 15 戸江真奈 選手 16 座安琴希 選手 17 筒井さやか 選手 以上、1..
4ヶ月前
ふたつのせかい。
・・・︎劇場 中野スタジオ あくとれ *中野駅より徒歩3分* 【CAST】(50音順) 小和野かなん 倉田龍之介 小島早貴 小杉天俊 宅島眞己 筒井さやか 戸枝侑香 南場..
5ヶ月前
5/26 バレー情報色々/アジアクラブ女子ライブ配信/他☆TOD・・・
・・・WS 13 帯川きよら MB 14 森谷史佳 MB 15 田浦優歌 WS 16 濱松明日香 MB 17 加藤光 WS 18 戸江真奈 L 19 浮島杏加子 WS 20 筒井さやか L 監督: 酒..
5ヶ月前
2017アジアクラブ女子選手権大会 日本代表・久光製薬スプリング・・・
・・・WS 13 帯川きよら MB 14 森谷史佳 MB 15 田浦優歌 WS 16 濱松明日香 MB 17 加藤光 WS 18 戸江真奈 L 19 浮島杏加子 WS 20 筒井さやか L 監督: 酒..

筒井さやかの関連動画

2016/05/21
筒井さやか
2015/04/16
バレー 150404Vリーグ決勝 忘れられた筒井さやか 選手紹介 VOLLEYBALL JAPAN วอลเลย์บอล ญี่ปุ่น
2014/02/25
2013/14V・プレミアリーグ女子山形大会久光製薬スプリングス勝利者インタビュー 筒井さやか

筒井さやかのQ&A

10ヶ月前
栗原選手 木村沙織 選手 筒井さやか選手 たちは海外のチームでハイソックスを履い...
栗原選手 木村沙織 選手 筒井さやか選手 たちは海外のチームでハイソックスを履いてましたが一番似合うのは誰ですか
1年前
2020年東京五輪での女子バレー代表は誰が有力候補だと思いますか?みなさんの意見...
2020年東京五輪での女子バレー代表は誰が有力候補だと思いますか?みなさんの意見をポジション別に教えてください。 S:宮下遥、田原愛里、白井美沙紀 WS:古賀紗理奈、黒後愛、宮部藍梨、坂本奈々香、井上..
1年前
沖縄県はなぜ人口の割にアイドル、有名アイドルが少ないのですか? 福岡県出身アイ...
沖縄県はなぜ人口の割にアイドル、有名アイドルが少ないのですか? 福岡県出身アイドル 生田衣梨奈(モーニング娘16。)市爽杏香(E-girls)橋本環奈(Rev.from.Dvl)みづきあかり(スルース..
1年前
バレーの佐藤あり沙さんはオリンピックで活躍 する可能性は高いですか?
バレーの佐藤あり沙さんはオリンピックで活躍 する可能性は高いですか?
1年前
筒井さやか選手は今後、全日本メンバーに選ばれる可能性は低いですか?
筒井さやか選手は今後、全日本メンバーに選ばれる可能性は低いですか?
1年前
47都道府県それぞれの代表の「美人」はこれで合ってますか?一つの県に3人です。ま...
47都道府県それぞれの代表の「美人」はこれで合ってますか?一つの県に3人です。またどの県がこの中で一番美人揃いだと思いますか?個人的な意見で構いません。 全国的に有名な人が選ばれています。その県に美人..
2年前
バレーボールハイソックス
筒井さやかさんのハイソックスが可愛いのですがどう思いますか?

女子バレーボール選手のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

女子バレーボール選手について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク