女子バレーボール選手のまとめ集

女子バレーボール選手のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

石田瑞穂Ishida Mizuho 1955

石田瑞穂 - 石田瑞穂

石田 瑞穂(いしだ みずほ、女性、1988年1月22日 - )は、日本のバレーボール選手。プレミアリーグ・デンソー・エアリービーズに所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・石田瑞穂のまとめ集

本日の注目ニュース

石田瑞穂のブログ

5年前
☆2011/12 Vプレミアリーグ☆
みなさん! たくさんの応援、ありがとうございましたm(_ _)m‼ 今回3Legであれよあれよという間に過ぎて行ったきがします。 今回準優勝で、目標としていた結果にはとどきませんでしたが、みなさんの..
6年前
☆大切な人達 その2☆
群馬の同級生‼ 小学校からはもちろん、中学、高校と出会った友人達‼ 中には幼馴染もいますよ~(^з^)-☆ もう子供がいるママやパパ! 妊婦さんも‼‼ きゃー♡ なんか私が楽しみです♪(´ε`..
6年前
☆24歳☆
石田瑞穂、1月22日に24歳になりました‼ みなさん温かいメッセージ、応援、プレゼントをありがとうございましたm(_ _)m‼ そして何より、その日はホームでの東レ戦! 久光のみんなから最..
6年前
☆私の大切な人達 その1☆
みなさん、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m‼ 筆無精な私ですが… ちゃんと更新していきます‼ って、前にもそんな事言ってた気がしますが…あはは(^^;; 私の家族‼親戚一..
6年前
☆やっぱこれだね〜☆
保育園の頃から食べている、富光堂のパン 地元では有名で、お昼過ぎに行っても売り切れちゃうんですよ〜(; ・`д・´) パンは柔らかくてモチモチしてて、昔ながらのジャムの味がしてめっちゃ美味しいんで..
6年前
☆石巻市へ☆
震災から7ヶ月経った石巻市にいかせて頂きました。 テレビでは見ていたけれど、実際に自分の目で見て話を聞くと想像以上のものがありました。 今は瓦礫も撤去されて車などで通る事は出来ますが、7ヶ月経った今..
6年前
☆再会☆
高校時代のマネージャーとトレーナーさんにあってきました この2人には本当にお世話になって。。。 私がここまでやってこれたのもこの2人のおかげでもあります 沢山の人にもお世話になってますけどね!..

石田瑞穂のtwitter

2日前

@mizuporin22

@m37k69 ちゃんと行ってくださいよーーー
5日前

@mizuporin22

RT @junki07handball: PLAVISIONさんによる、元トヨタ車体中部大学監督富田さんのインタビューです! 是非ご覧ください! twitter.com/plavision/stat…
1週前

@mizuporin22

@m37k69 そうだよ〜‼︎
4週前

@mizuporin22

RT @Official_KEITA: テラスハウスで使用して頂いた 僕たちDMDの楽曲 "kiss me like nobody else" フリーダウンロードで配信を始めました! 無料でGetできます! 是非聴いて下さい! bit.ly/2xsA2eq
2ヶ月前

@mizuporin22

airybees-fanclub.jp デンソーエアリービーズを、よろしくお願いします🐝
2ヶ月前

@mizuporin22

RT @docomo_dmarket: お久しぶりです(^0^) 突然ですが今、ワンピースが60巻\\無料で//イッキ読みできちゃいます! 8/4までだから死ぬ気で読んでね! #dマーケット #ワンピース #ゴリラ d.dmkt-sp.jp/theme/onepiece… https:/…
2ヶ月前

@mizuporin22

RT @HayatoSuzuki11: チームが勝っても 活躍してないと辛い… チームが勝っても 控えなのが辛い… チームだからこそ 輝く選手もいれば、 輝けない選手もいる。 だからこそ チームの為に 行動出来るか? 準備出来るか? そして 自分以上にチームを大事に出来…

Twitter (#石田瑞穂)

5時間前

@volleymeigenbot

瑞穂がついててくれたので。(直前で代表を外れた石田瑞穂のユニフォームを、自分のユニフォームの下に着ていた)【2012ロンドン3決直後:迫田さおり】
3日前

@crossroadofword

人間はなにかを聴く瞬間、なにかを思いだしている。よって記憶のストックがそれほどない生まれたての赤ちゃんは、耳もよく聴こえないそうです。ぼくの大人の耳は赤ちゃん以下というわけ。 石田瑞穂「星をさがして」より。全文はこちら->goo.gl/Amn4Ym
4日前

@banban5151

瑞穂がついててくれたので。(直前で代表を外れた石田瑞穂のユニフォームを、自分のユニフォームの下に着ていた)
4日前

@luvsaoli

お困りごとなら石田瑞穂
7日前

@banban5151

瑞穂がついててくれたので。(直前で代表を外れた石田瑞穂のユニフォームを、自分のユニフォームの下に着ていた)

(^○^) 2ちゃんねる(石田瑞穂)

石田瑞穂の関連ブログ記事

3ヶ月前
[第5期]日本現代詩人会へ詩を投稿しました
第5期(4月~6月選考分)に詩を投稿させて頂きました。選者は八木幹夫氏、杉本真維子氏、石田瑞穂氏です。結果は7月中にHP内で発表されるとの事です。 日本現代詩人会オフィシャルページはこちら .☆.。...
3ヶ月前
迫田さおりさんへ感謝をこめて⑤(2013年グラチャン)
・・・ル協会・Vリーグ機構及び各チーム・有力高校(顧問)の人脈や連携が強固であり、一般の人の想像を超えた特殊な人間関係があるようです(苦笑) 迫田さんが五輪サブメンバーだった石田瑞穂さんのユニフォーム..
4ヶ月前
迫田さおりさんに感謝をこめて③(ライバル江畑の登場)
・・・走をたっぷりとって前に飛び込んで打つ迫田さんのアタックはまだまだ不安定で、ミスが多いことが出場機会を減らしていたのです。ただ江畑さんもこの試合では不調で、代わりに入った石田瑞穂選手の大活躍でメダ..
4ヶ月前
迫田さおり・引退
・・・ちろん、多くのプレーで感動を与えてくれた迫田選手ですが、人柄もファンを増やす大きな要因でしたね。 ロンドンオリンピックでは、サポートメンバーとして帯同し、直前に帰国した石田瑞穂選手のユニフォーム..
5ヶ月前
代表暦14年・木村沙織
・・・ョンをしてきた選手です。また、ブロックの得意ではない木村選手の真後ろ、ライトからのストレートコースのディグを上げまくっていた佐野さんは、まさに地球No.1リベロです。 石田瑞穂 WS 09~11..
5ヶ月前
女子はデンソーV!最高殊勲選手賞に石田が初選出/バレー
・・・度目の頂点に立った。JTは2セットを先取しながら追い付かれたが、堅実な守備から越川優(32)、山本将平(26)が得点を重ね、パナソニックをフルセットで下した。デンソーは石田瑞穂(29)、鍋谷友理..
5ヶ月前
【第3898回】5月7日の出来事トピックス
・・・ービーズ】が日立リヴァーレを下し、9年ぶり2度目の優勝を果たした。最高殊勲選手に贈られる「黒鷲賞」は、男子はJTサンダーズの【越川優】、女子はデンソーエアリービーズの【石田瑞穂】がそれぞれ獲得し..

石田瑞穂の関連動画

2017/04/23
『哀悼 ― 生きうるための言葉を求めて ―』生野毅・石田瑞穂・添田馨・入澤明夫
2017/04/06
Edge石田瑞穂篇 手の先にあるもののために
2015/11/17
今年はやらんといかんばい! デンソーエアリービーズ石田瑞穂選手編
2015/05/01
全日本女子チーム・火の鳥NIPPONの記者会見 - 石田瑞穂選手インタビュー
2012/03/01
久光スプリングス 2012/2/25 新鍋理紗 石田瑞穂

石田瑞穂のQ&A

1ヶ月前
橋本愛の映画・ドラマを教えて下さい!
橋本愛の映画・ドラマを教えて下さい!
10ヶ月前
石田瑞穂選手はいぶし銀ですか?
石田瑞穂選手はいぶし銀ですか?
1年前
第36回AKBグループ総選挙 AKB SKE NMB HKT NGT 乃木坂 欅坂 すべてのグループの...
第36回AKBグループ総選挙 AKB SKE NMB HKT NGT 乃木坂 欅坂 すべてのグループの中からたったひとりに投票してください。 卒業生、過去メンバーもOKです。 投票ルールはフル..
1年前
第36回AKBグループ総選挙 投票ルールが変わりました! AKB SKE NMB HKT NGT 乃...
第36回AKBグループ総選挙 投票ルールが変わりました! AKB SKE NMB HKT NGT 乃木坂 欅坂 すべてのグループの中から好きなメンバーたったひとりに投票。 票を減らしたいメンバー..
1年前
第35回AKBグループ総選挙 投票ルールが変わりました! AKB SKE NMB HKT NGT 乃...
第35回AKBグループ総選挙 投票ルールが変わりました! AKB SKE NMB HKT NGT 乃木坂 欅坂 すべてのグループの中から好きなメンバーたったひとりに投票。 票を減らしたいメンバー..
1年前
第31回AKBグループ総選挙 AKB SKE NMB HKT NGT 乃木坂 欅坂 すべてのグループの...
第31回AKBグループ総選挙 AKB SKE NMB HKT NGT 乃木坂 欅坂 すべてのグループの中からたったひとりに投票してください。 卒業生、過去メンバーもOKです。 投票ルールはフル..
1年前
第30回AKBグループ総選挙 AKB SKE NMB HKT NGT 乃木坂 欅坂 すべてのグループの...
第30回AKBグループ総選挙 AKB SKE NMB HKT NGT 乃木坂 欅坂 すべてのグループの中からたったひとりに投票してください。 卒業生、過去メンバーもOKです。 投票ルールはフル..

女子バレーボール選手のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

女子バレーボール選手について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク