女子バレーボール選手のまとめ集

女子バレーボール選手のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

石井優希Ishii Yuki 1957

石井優希 - 石井優希

石井 優希(いしい ゆき、1991年5月8日 - )は、日本の女子バレーボール選手。ニックネームはユキ。プレミアリーグ・久光製薬スプリングスに所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・石井優希のまとめ集

本日の注目ニュース

石井優希のブログ

3年前
久光の底力を!
こんにちは☆久しぶりの更新です!! さぁさぁさぁ…今週12日はついに日本一を決めるファイナルです!!!!絶対に負けられません。セミファイナルでは思い通りにプレーできず最終日は敗戦してしまいましたが、そ..
4年前
山形大会☆
こんにちは☆ 先週山形で試合がありました。 土日ともストレート勝ちし 現在10連勝中でございます!! レギュラーラウンド 残り8試合となりました!!! 圧倒的な強さで久光Powerを 見せつけたいと思..
4年前
ホームゲーム☆
こんにちは。更新遅くなりまして楽しみに待ってて下さった方大変申し訳ありません(⊃Д`。)   さてさて、明日から2戦 久光のホームゲームです! 先週はリーグが再開して 2連勝でいいスタートが きれまし..
4年前
こんばんは
こんばんは 更新遅くなりまして、楽しみに待っていて下さった皆様、大変申し訳ございません!^_^ さて、ついに!!!2013/14V.プレミアリーグが明日開幕します!!! 今季も、沢山のファンの方々に会..
4年前
今年は台風が・・・
  多いですね。 週末にも日本上陸の予想。 しかも大型なので、皆さんしっかり注意して、 最小限の被害で食い止められるょうにしていきましょうね。。。     さて、グラチャンまで残り20日となりました。..
4年前
北から南へ♪
  皆さん、こんにちは。 お久しぶりです♪ 題名にもある通り、私たちは北海道と奄美大島で合宿をさせていただきました。 かなりの気温差があり、体温調節が非常に難しかったですが、何とかみんなで乗り切りまし..
4年前
おばんです。w
おばんです。w 皆様お元気でしょーか?北海道遠征が終わり現在はですね~奄美大島に来ています!!凄く海が綺麗で透き通っています!ご飯も美味しいです 北海道も最高でしたよ!旭川動物園にも行き動物さん達に癒..

石井優希のtwitter

2週前

@kuu__yuk1

@asuka_k911 お誕生日おめでとうございます🎉
5ヶ月前

@kuu__yuk1

今日で26歳を迎えました😊☆みなさまお祝いメッセージありがとうございます♬たくさんの方々に応援して頂き支えて頂き感謝です(*´꒳`*) 明日からは世界クラブ選手権が神戸で開催されます!外国相手と戦ってる久光の頑張りをぜひ会場で見て頂ければ嬉しいです😆♡お待ちしております(゚∀゚)
5ヶ月前

@kuu__yuk1

RT @vleague_or_jp: 【大会情報】5月9日から開催される、FIVB世界クラブ女子バレーボール選手権大会2017 神戸大会 サロンパスカップのチケットはVリーグチケットや各種プレイガイドにて絶賛発売中です! #Vリーグ #FIVBWomensCWC https:/…
9ヶ月前

@kuu__yuk1

RT @harukou_sennyou: 春高バレー 女子決勝決定! 下北沢成徳(東京)-就実(岡山)
9ヶ月前

@kuu__yuk1

@oka_syun ナイスツッコミ(笑)
9ヶ月前

@kuu__yuk1

母校の就実が春高ベスト4✨✨ すごーーーーい(*≧∀≦*) ぜひ頑張ってもらいたい! 陰ながら応援してますd(`∀´。))
9ヶ月前

@kuu__yuk1

@denda0703 @YumaNagatomo 2人して、、、どーゆー返しすればいいか困らすなっ!笑

Twitter (#石井優希)

4時間前

@babomura

アメブロを更新しました。 『週刊石井優希を立ち上げました☆』 #石井優希 #ファンサイト ameblo.jp/babomura/entry…
15時間前

@jtajtjtj

石井優希ちゃんの俳句色紙(7月)を昨日引き換えした MCでたまにいじられる謎の生き物けっこう好き
16時間前

@haraeki_2017

AbemaTVでNEXTのメンバーが初お目見えした時の動画を見た。 石井優希ちゃんの顔がNMB48を卒業した須藤さんに似てると思った。
20時間前

@huwahuwa48

@kenjimiyashita リプ失礼します。 ダイヤグラムではないのですが、2周年公演の石井優希の直筆メセカって希望されてますか?
1日前

@kenjimiyashita

@FWFW__HaruHina ノーマルは@300で大丈夫ですがサイン入りとワイドチェキはやっぱり石井優希©伊藤小春©山本七聖©のと交換じゃないとですね^^;
1日前

@mucch_sys

石井優希選手 グラチャン2017 日本ガイシホール
1日前

@kenjimiyashita

@FWFW__HaruHina ノーマルはノーマルでサイン入りはサイン入りでワイドチェキはワイドチェキで交換しますのでよろしくお願いします。 あと石井優希©と伊藤小春©のノーマルはSEPTEMBER以外は全部持ってますので大丈夫です。

石井優希の出演番組

石井優希の関連ブログ記事

2日前
2017-2018V・プレミア開幕記者会見
・・・です。サンシャインシティへのお問い合わせはご遠慮下さい。 ・状況によりイベント内容の変更並びにイベント自体が中止になる場合もございます。予めご了承ください。 久光製薬は石井優希選手は来ませんが、..
3日前
10月から宅急便送料値上げします~!!
・・・宅急便の送料が値上がりします~ 大きいお品物はいまのうちにゲットしてください~ 火の鳥2017 未開封BOX (定価6,000円+税)◆女子バレー 宮下遥・石井優希・新鍋理沙・佐藤美..
4日前
野本梨佳選手26歳の誕生日
・・・としてガンバってぇぇーー!! 今期も注目していきます 長岡選手もケガからの復帰期待しています 二人でポジション争いになるかも知れませんね 切磋琢磨してガンバってほしい 石井優希選手と野本梨佳選手..
1週前
火の鳥NIPPON 2017
・・・きます 奇跡が起きました まずはラインアップされている選手から。 全部で26選手います。 冨永こよみ、佐藤美弥、田中美咲、宮下遥、石井里沙、新鍋理沙、長岡望悠、石井優希、野本梨佳、内瀬戸..
1週前
ちゃおガールオーディション受賞者一覧
・・・戦士ミラクルちゅーんず!」に白鳥ヒカリ役で出演) 古川芹瑛 - 小学5年生 - 東京都 里見嶺菜 - 小学6年生 - 群馬県(Girls fes Blogに掲載あり) 石井優希 - 小学4年生 ..
2週前
グラチャンで見えた世界との差
・・・トレートで負けることはなくなったですね。 メンバーは セッター 冨永こよみ・佐藤美弥 リベロ 井上琴絵・小幡真子 ウィングスパイカー 新鍋理沙・内瀬戸真実・鍋谷友理枝・石井優希・野本梨佳・堀川真..
2週前
V・プレミア女子2017/18観戦計画
・・・おりが抜けたけども今後に向けて応援していきたいです レギュラーのとどろきですが、NECのホームゲーム、古賀紗理那ももちろん楽しみ ですが、なんといっても久光が出ますから石井優希選手が観られるのも..

石井優希の関連ニュース

2週前
人を動かし、時に自ら打つセッター。冨永こよみは司令塔に定着するか。 - ORICON NEWS
ORICON NEWS 人を動かし、時に自ら打つセッター。冨永こよみは司令塔に定着するか。 ORICON NEWS 最初の2戦の反省として、パ..
3週前
中田日本がミス連発でロシアに敗れる「自滅みたい」 - 日刊スポーツ
中日スポーツ 中田日本がミス連発でロシアに敗れる「自滅みたい」 日刊スポーツ 世界ランキング6位の日本は同5位のロシアに1-3で敗れ、1勝1敗..
3週前
中田ジャパン、格上ロシアに健闘も初黒星 最後は26-28で競り負ける グラチャンバレー - サンケイスポーツ
中田ジャパン、格上ロシアに健闘も初黒星 最後は26-28で競り負ける グラチャンバレー サンケイスポーツ 前日に同10位の韓国を破り白星発進を決め、開幕..
4週前
グラチャン女子、古賀が外れる 中田監督「チャレンジャー精神忘れず戦う」/バレー - サンケイスポーツ
グラチャン女子、古賀が外れる 中田監督「チャレンジャー精神忘れず戦う」/バレー サンケイスポーツ アジア選手権(8月9~17日、マニラ)で優勝したメンバ..
2ヶ月前
女子バレー・石井優希が、新キャプテン・岩坂名奈に言いたい放題!? - livedoor
女子バレー・ 石井優希 が、新キャプテン・岩坂名奈に言いたい放題!? livedoor 日本テレビ「Going! Sports&News」では、5日と6..
3ヶ月前
バレー女子日本が白星発進 ワールドグランプリ - 日刊スポーツ
バレー女子日本が白星発進 ワールドグランプリ 日刊スポーツ 開幕して1次リーグが行われ、世界ランキング6位の日本は同14位のタイを3-2で下した。堀川真..
4ヶ月前
中田監督「伝説に残るようなチーム作る」 - スポーツナビ
スポーツナビ 中田監督「伝説に残るようなチーム作る」 スポーツナビ 2.佐藤美弥(27/日立/S). 3.田中美咲(25/JT/S). 4.宮..

石井優希の関連動画

2017/09/18
久光製薬 石井優希 Yuki Ishii vs PFU 4th Set .01.09
2017/09/18
久光製薬 石井優希 Yuki Ishii vs PFU 2nd Set .01.09
2017/09/18
久光製薬 石井優希 Yuki Ishii vs 岡山 2nd Set .01.08
2017/09/17
久光製薬 石井優希 Yuki Ishii vs 岡山 試合前練習 .01.08
2017/09/17
FINAL6 久光製薬 石井優希 Yuki Ishii vs トヨタ車体 試合前練習 .02.12

石井優希のQ&A

3日前
女子バレー全日本代表のキャプテンが岩坂選手とのことですが適任だと思いますか? ...
女子バレー全日本代表のキャプテンが岩坂選手とのことですが適任だと思いますか? 正直プレー面では他のミドルと比べ岩坂選手はあまり芳しくないと思います。 武器のブロックも高い相手にはそれほど機能してない(..
3日前
女の子の名前、男っぽいでしょうか? 女の子を出産し、「優希(ゆうき)」と名付けようとしたら...
女の子の名前、男っぽいでしょうか? 女の子を出産し、「優希(ゆうき)」と名付けようとしたら父から男っぽいから女らしい名前の方が良いと反対されてしまいました。 家族会議でほぼ決ま...
3週前
グラチャンバレー 石井優希の揺れるおっぱい やっと見れる 何カップぐらいあります...
グラチャンバレー 石井優希の揺れるおっぱい やっと見れる 何カップぐらいありますか?
1ヶ月前
全日本女子バレーについてなのですが、ワールドグランプリの予選ラウンド最終の登...
全日本女子バレーについてなのですが、ワールドグランプリの予選ラウンド最終の登録メンバー、アジア選手権登録メンバーから石井優希、宮下遥が登録されていませんが、MIZUNOのCMでは中心メンバ ーみたいな..
1ヶ月前
どの女性とセックスしたいですか?
どの女性とセックスしたいですか?
3ヶ月前
井上真央の映画・ドラマを教えてください!
井上真央の映画・ドラマを教えてください!
5ヶ月前
ズバリ!宮下遥と石井優希どっちが好き? これは究極の選択になるかもしれない( ...
ズバリ!宮下遥と石井優希どっちが好き? これは究極の選択になるかもしれない( ^ω^)・・・。

女子バレーボール選手のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

女子バレーボール選手について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク