女子バレーボール選手のまとめ集

女子バレーボール選手のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

座安琴希Zayasu Kotoki 1970

座安琴希 - 座安琴希

座安 琴希(ざやす ことき、女性、1990年1月11日 - )は、日本のバレーボール選手。ニックネームはコト。プレミアリーグ・久光製薬スプリングスに所属、2016年9月からはフランスのRCカンヌに期間移籍する。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・座安琴希のまとめ集

本日の注目ニュース

座安琴希のブログ

4年前
久光の底力を!
こんにちは☆久しぶりの更新です!! さぁさぁさぁ…今週12日はついに日本一を決めるファイナルです!!!!絶対に負けられません。セミファイナルでは思い通りにプレーできず最終日は敗戦してしまいましたが、そ..
4年前
山形大会☆
こんにちは☆ 先週山形で試合がありました。 土日ともストレート勝ちし 現在10連勝中でございます!! レギュラーラウンド 残り8試合となりました!!! 圧倒的な強さで久光Powerを 見せつけたいと思..
4年前
ホームゲーム☆
こんにちは。更新遅くなりまして楽しみに待ってて下さった方大変申し訳ありません(⊃Д`。)   さてさて、明日から2戦 久光のホームゲームです! 先週はリーグが再開して 2連勝でいいスタートが きれまし..
4年前
こんばんは
こんばんは 更新遅くなりまして、楽しみに待っていて下さった皆様、大変申し訳ございません!^_^ さて、ついに!!!2013/14V.プレミアリーグが明日開幕します!!! 今季も、沢山のファンの方々に会..
4年前
今年は台風が・・・
  多いですね。 週末にも日本上陸の予想。 しかも大型なので、皆さんしっかり注意して、 最小限の被害で食い止められるょうにしていきましょうね。。。     さて、グラチャンまで残り20日となりました。..
4年前
北から南へ♪
  皆さん、こんにちは。 お久しぶりです♪ 題名にもある通り、私たちは北海道と奄美大島で合宿をさせていただきました。 かなりの気温差があり、体温調節が非常に難しかったですが、何とかみんなで乗り切りまし..
4年前
おばんです。w
おばんです。w 皆様お元気でしょーか?北海道遠征が終わり現在はですね~奄美大島に来ています!!凄く海が綺麗で透き通っています!ご飯も美味しいです 北海道も最高でしたよ!旭川動物園にも行き動物さん達に癒..

座安琴希の関連ブログ記事

1週前
2017/18V・プレミアリーグ 概観①
・・・) 2 古藤千鶴 選手 (S) 3 新鍋理沙 選手 (WS) 4 岩坂名奈 選手 (MB) 6 石井優希 選手 (WS) 8 野本梨佳 選手 (WS) 10 座安琴希 選手 (L) 1..
1ヶ月前
第72回国民体育大会・バレーボール競技 選手団名簿
・・・ 9 金森晴香 選手 * 10 濵松明日香 選手 12 栄 絵里香 選手(C) * 13 浮島杏加子 選手 * 14 田浦優歌 選手 15 戸江真奈 選手 * 16 座安琴希 選手 17 筒井..
1ヶ月前
第72回国民体育大会・バレーボール競技 本大会対戦組合せ 決定!・・・
・・・帯川きよら 選手 9 金森晴香 選手 10 濵松明日香 選手 12 栄 絵里香 選手(C) 13 浮島杏加子 選手 14 田浦優歌 選手 15 戸江真奈 選手 16 座安琴希 選手 17 筒井..
4ヶ月前
いよいよ来週末は、2017V・サマーリーグ!!
・・・403.html http://ameblo.jp/seagullsfan/entry-12283412268.html 久光製薬スプリングス 入団選手 ○座安琴希選手(10/L/R..
4ヶ月前
6/22 東日本インカレ開幕/柳田将洋選手情報/NEWS他☆TO・・・
・・・!… https://t.co/VaXmBSRVkp2017年06月21日 20:01 バレーボールマガジン@vbm_link 【VBM】新しい記事: 久光製薬 座安琴希選手の帰国と復帰を..
6ヶ月前
代表暦14年・木村沙織
・・・角に入る試合が多かった選手かもしれませんね。バックアタックで木村選手の攻撃の負担を減らしたりして、まさにWサオリの活躍で支えられて最近の東レアローズがあると思います。 座安琴希 L 11・13・..
6ヶ月前
黒鷲旗とスプリングスの課題。
・・・ WS 石井優希選手、新鍋理沙選手 OP 長岡望悠選手 MB 岩坂名奈選手、トカルスカ・マヤ選手(水田祐未選手) S 古藤千鶴選手(中大路絢野選手、栄絵里香選手) L 座安琴希選手 なのです..

座安琴希の関連動画

2016/06/27
배구 전일본 여자 배구 기무라 사오리, 올림픽, 2016 년 하계 올림픽 미야 시타 하루카, 사토가 사라, 座安 琴希 타시 佳奈美 나가오카 望悠, 코 紗理那 런던
2016/06/27
バレーボール全日本女子,バレーボール,木村沙織,近代オリンピック,リオデジャネイロオリンピック,宮下遥,佐藤あり紗,座安琴希,田代佳奈美,長岡望悠,古賀紗理那,ロンドン
2016/05/21
座安琴希
2015/02/27
Vリーグ女子・ファイナルステージが - 久光製薬座安琴希インタビュー
2015/01/24
V・プレミアリーグ女子 2014/15 久光製薬スプリングス VTR - 新鍋理沙、座安琴希、長岡望悠

座安琴希のQ&A

4年前
全日本女子代表リベロ選考について(世界バレー予選)
今日からはじまる世界バレーの予選大会の選考された選手についてお聞きしたいです。 リベロのポジションで佐藤あり紗選手が選ばれています。 座安琴希選手は入ってないもようです。 先...

女子バレーボール選手のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

女子バレーボール選手について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク