女子バレーボール選手のまとめ集

女子バレーボール選手のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

古藤千鶴Koto Chizuru 1948

古藤千鶴 - 古藤千鶴

古藤 千鶴(ことう ちづる、女性、1982年10月8日 - )は、日本のバレーボール選手。ニックネームはアス。Vプレミアリーグの久光製薬スプリングス所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・古藤千鶴のまとめ集

本日の注目ニュース

古藤千鶴のブログ

4年前
晴れて...
31歳を迎える事ができました★ もう31ですよ...( ̄□ ̄;)!! いや、まだまだ行けます!! 可能性を広げてくれるスタッフ・選手・ファンの皆様に『感謝』です。 今年もまたみんなと一緒に勝ちたいなぁ..
4年前
久しぶりのクイズです♪
先日、林崎松江海岸にてBBQをしました!!(´皿`)♪ 天気予報では『曇りのち雨』で、多少心配していたのですが...久光製薬スプリングスは晴れ女が多いのか、雨降らず!!(^∀^)v 夕暮れ時には雲が晴..
4年前
ご無沙汰しておりました。
お久しぶりでございます☆本当にお久しぶりでございますΣ( ̄ロ ̄lll) 長い間放置しておりました(T^T)スミマセンデシタ...(;Α;) そして、昨シーズンの御礼が遅れ、申し訳ございません!!(*Д..
5年前
Q4答えです!!
こんにちは!!(^∀^) 最近まで本当に冷え込んでいて、少しではありますが、神戸にも雪が積もりました!!(*д*;) 寒いのは本当に嫌ですね~(T^T) 気温の変化で体調が崩れたりするので、皆様もお体..
5年前
第4問!!!
ただ今、停電中~(-д-) というのも、ブログを書いている今現在、久光製薬スプリングスは電気系統点検中の為、非常灯のみで過ごしています(^-^;)   先週は山形で試合をしましたが、本当に寒かったです..
5年前
新年...明けました!!
明けましておめでとうございます!! 新年のご挨拶が遅れて、大変申し訳ありません(T-T)   さて皆様、第3回目となりましたクイズの答え、お分かりになりましたか!?(^-^)   正解は~~~!!(>..
5年前
第3回目となりました!!
  ご無沙汰しております!!   誰でしょう?クイズも第三回目となりました★   今回は...『ミックスちぢみ』にまつわるクイズです♪   神戸に久光製薬スプリングスメンバー行きつけの鉄板焼屋さんがあ..

Twitter (#古藤千鶴)

8時間前

@tag_921

古藤千鶴 №2 久光製薬スプリングス 19/11/2017 川崎市とどろきアリーナ
2日前

@gameshopaki

一昨日撮った写真17/21 セッターの2古藤千鶴。このあとヒロインインタビューに出てきました。 #vleague
4日前

@tag_921

古藤千鶴 №2  久光製薬スプリングス 19/11/2017 川崎市とどろきアリーナ
4日前

@tag_921

新鍋理沙 №3 古藤千鶴 №2 18/11/2017 川崎市とどろきアリーナ 対NECレッドロケッツ戦
4日前

@yshrk41128

@vortis_pr @yuuka_official 後半4分渡選手の同点ゴール鮮やかでしたね😃ヴォルティスのプレーオフ進出決めてほしいですね✌️ ちなみに久光製薬スプリングスは9連勝で、35歳のセッター古藤千鶴選手の上手さが光りました🌟🌟
1週前

@vb_yt

正・副セッター 08竹下佳江・河合由貴 09竹下・冨永こよみ 10〜12竹下・中道瞳 13WCC中道・永松幸乃 WGP宮下遥・橋本直子 14中道・宮下 15宮下・古藤千鶴 16宮下・田代佳奈美 17冨永・佐藤美弥 こう見るとあんまり固定されてないね。
1週前

@tag_921

古藤千鶴 №2 久光製薬スプリングス 11/12/2017 ウイングアリーナ刈谷

古藤千鶴の関連ブログ記事

2週前
久光製薬スプリングス
・・・ 1番→長岡望悠(OP。日本代表でもライトエース。ジャンプサーブ。179cmで最高到達点308cm。バックアタックも、前衛時と変わらないくらいの速さで打てる。) 2番→古藤千鶴(S。日本代表。1..
1ヶ月前
2017/18V・プレミアリーグ 概観①
・・・eam-detail (チームサイト選手紹介ページ) http://www.springs.jp/prof/ 登録メンバー 1 長岡望悠 選手 (WS) 2 古藤千鶴 選手 (S) ..
2ヶ月前
第72回国民体育大会・バレーボール競技 選手団名簿
・・・の登録選手については、上記サイトで公表されています。 今年の佐賀県代表の久光製薬スプリングスの登録メンバーは、以下のとおりとなっています。 1 加藤 光 選手 2 古藤千鶴 選手 5 森谷..
3ヶ月前
第72回国民体育大会・バレーボール競技 本大会対戦組合せ 決定!・・・
・・・ds/files/autum/volleyball6_program.pdf http://kvf.jp/event/club170825 1 加藤 光 選手 2 古藤千鶴 選手 5 森谷..

古藤千鶴の関連ニュース

15時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
5ヶ月前
バレー久光、佐賀のファンに成績報告 - 佐賀新聞
佐賀新聞 バレー久光、佐賀のファンに成績報告 佐賀新聞 報告会を終え、 古藤千鶴 選手は「温かい応援に恩返しできるよう、佐賀の人たちと少しずつ..
5ヶ月前
セッター宮下遥、東京五輪への決意 - スポーツナビ
スポーツナビ セッター宮下遥、東京五輪への決意 スポーツナビ 15年のワールドカップ(W杯)では、“勝利のため、調子がいい選手を起用する”とい..
7ヶ月前
神戸で女子バレークラブ世界一決定戦 石井優希「頑張る姿見てもらいたい」 - THE PAGE
THE PAGE 神戸で女子バレークラブ世界一決定戦 石井優希「頑張る姿見てもらいたい」 THE PAGE エースでキャプテンの長岡望悠がリー..
8ヶ月前
バレー久光製薬の選手たちが病院を訪問 子どもたちと笑顔の触れあい - THE PAGE
THE PAGE バレー久光製薬の選手たちが病院を訪問 子どもたちと笑顔の触れあい THE PAGE バレーボールV・プレミアリーグ女子の久光..
8ヶ月前
NEC、2季ぶり6度目V!久光製薬をフルセットで下す/バレー - サンケイスポーツ
NEC、2季ぶり6度目V!久光製薬をフルセットで下す/バレー サンケイスポーツ 古藤千鶴 (久光製薬)の話「すごく悔しい結果となったが、自分たちの力は..
8ヶ月前
久光製薬・古藤、エース長岡のけがは「逆に力に変えられている」/バレー - サンケイスポーツ
佐賀新聞 久光製薬・古藤、エース長岡のけがは「逆に力に変えられている」/バレー サンケイスポーツ 長岡のけがを)逆に力に変えられていると思う」..

古藤千鶴の関連動画

2016/05/21
古藤千鶴
2015/08/23
奥様セッター古藤千鶴の素晴らしいサービスエース!!第1セット先取!【ワールドカップバレー2015】
2015/03/21
V・プレミアリーグ女子 2014/15 - ファイナル6 - 21-3-15 鹿児島大会 - 古藤千鶴インタビュー
2014/02/13
2013/14V・プレミアリーグ女子鶴岡大会久光製薬スプリングス勝利者インタビュー 古藤千鶴

古藤千鶴のQ&A

1年前
バレーボール女子代表について質問です。 スタメンの選手は誰々になるとおもいます...
バレーボール女子代表について質問です。 スタメンの選手は誰々になるとおもいますか? また、セッターは宮下だとおもいますか??田代だとおもいますか?可能性でいいので教えて下さい。
1年前
女子バレー リオでは、 山口選手や古藤選手は出場すると思いますか?
女子バレー リオでは、 山口選手や古藤選手は出場すると思いますか?
1年前
女子バレーです。 この度、古藤選手が出てませんよね? 全日本から外れたのでしょ...
女子バレーです。 この度、古藤選手が出てませんよね? 全日本から外れたのでしょうか? 上手いのに…。 あとは、次期監督は中田久美ですか?
2年前
全日本バレーボール、リオメダル期待できますかね?男女とも。
全日本バレーボール、リオメダル期待できますかね?男女とも。
2年前
バレーボールは男女ともにオリンピックにいけそうですか。そして、上位を狙えそう...
バレーボールは男女ともにオリンピックにいけそうですか。そして、上位を狙えそうですか。
2年前
リオ五輪最終予選、女子バレーを楽しくテレビ観戦しています。 素人の疑問なんです...
リオ五輪最終予選、女子バレーを楽しくテレビ観戦しています。 素人の疑問なんですが、解説でトスが低い、短い、アタッカーとあってないというのをなんども言われていました。 宮下さんは 身長の高いセッター..
2年前
バレーボール世界最終予選 今回は古藤と宮部は代表落ちしたんですか?
バレーボール世界最終予選 今回は古藤と宮部は代表落ちしたんですか?

女子バレーボール選手のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

女子バレーボール選手について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク